由良ゆら、『グラビアザテレビジョン』初登場 フェチ感たっぷりの魅力満載

発売中の『グラビアザテレビジョン』に初登場した由良ゆら。おなじみの“あざとかわいさ”全開のショットは必見。

2021/12/20 17:45

由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが、発売中の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に初登場。そのアザーカットが到着している。


画像をもっと見る

 

 

■フェチ感&あざとかわいさ全開

今回の初登場に「本当に嬉しい」と大喜びの由良。

ツイッターでは、ストーリー性のある2枚の写真を並べた「これがこう」の投稿などが大反響を呼んでおり、同誌でも「由良ゆららしい、フェチ感たっぷり&あざとかわいいを極めた撮影をしてきました!」とアピールした。


関連記事:林ゆめ、“夢の中の彼女”に挑戦 「デートしている気分で読んでもらえたら」

 

■見たことのない表情

由良ゆら

中でも、ピンクのかわいらしいルームウェアにセクシーなランジェリーの組み合わせのカットを挙げて、「まったりしてたり、同棲感が出ていて大好きな雰囲気でお気に入りです! いろんなあざとかわいい表情をしてみたので、今まで見たことのない私の表情も見ていただきたいです!」と語った。

次ページ
■YouTubeに初投稿も…

由良ゆら写真集「#これがこう」【Amazonでチェック】

グラビアアイドルランジェリールームウェアYouTubeチャンネルアザーカット由良ゆらグラビアザテレビジョン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング