浅田舞、妖艶ドレスから社交ダンスで“鍛え中”の美脚チラリ フラッシュ飛び交う

タレントの浅田舞が20日、都内で開催された表彰イベントに出席。ドレス姿で鍛えられた美脚を披露した。

浅田舞

元フィギュアスケート選手で現在はタレント、スポーツキャスターの浅田舞が20日、東京・虎ノ門で開催されたアスリートの社会貢献活動表彰イベント「HEROs AWARD 2021」に出席。

妖艶ドレススタイルで、鍛えられた美脚を披露した。

【写真】ギリギリラインの浅田舞のワンピ姿


画像をもっと見る

 

■美脚に記者陣も反応

浅田舞

この日、黒のロングドレスで会場入りした浅田。着用したのは胸元が開いたセクシータイプのドレスで、スカート部分は中央と左右に鋭いスリットが。

黒いレースで脚部はカバーされてはいたが、フィギュアで育まれたその美脚がスリットから見え隠れすると、記者陣からはフラッシュの嵐が浴びせられた。


関連記事:EXIT・りんたろー、心の叫びで思わずオネエに 言い争ってた出演者も爆笑

 

■コンプレックスを打破

18日に放送された『サバンナ高橋の、サウナの神様』(TOKYO MX)出演時、過去のグラビア出演時の裏話を吐露していた浅田。

スケートで鍛えた筋肉質な脚と肩幅にコンプレックスを抱くも意を決して出演を決断すると、多くの女性ファンが発売イベントに訪れたのを受け、「隠さなくていいものなんだ」と認識するようになったそう。以降、体を見せることについて前向きになれるようになったと明かす。

浅田舞写真集「舞」【amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
芸能フィギュアスケート浅田舞ドレス社交ダンスHEROsAWARD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング