国分太一、ロケ中に見かけた絶景に「忘れない」 ファンもウットリ

TOKIOの国分太一が、元日番組のロケ中に見かけた美しい夕日の光景を紹介。ファンからは「絵になります」の声。

2021/12/20 18:45

TOKIOの国分太一が20日、公式ツイッターを更新。番組のロケ中に見かけた夕方の光景を紹介した。

【画像】ロケ中に見かけた美しい夕日



 

■忘れられない光景

国分は、川の向こう岸の高層マンションの間に沈む夕日を眺めている写真を投稿。

番組収録の合間の一コマだったようで、「元日放送ウルトラマンDASHのロケをしておりました。この西日とウルトラマンのスゴ技は忘れない!」とつづった。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』人気企画を紹介 「今日はリーダーの相撲が見れる日」

 

■元日の人気番組

『ウルトラマンDASH!!』は、日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の元日特番として2011年にスタート。さまざまなアスリートが制限時間内に難関ミッションに挑戦するもので、毎年恒例の人気番組となっていたが、今年の元日は放送がなかった。

しかし2年ぶりに復活し、2022年1月1日の夕方5時から放送することに。今回も東京オリンピックのメダリストらが、街中やお店などで“スゴ技”を披露する。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■「絵になります」の声
TOKIOツイッター夕日国分太一メダリストザ!鉄腕!DASH!!ウルトラマンDASH!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング