かまいたち、YouTubeの再生回数ランキングに驚き 「クズしか見てない」

かまいたちチャンネルが2021年の再生回数ランキングを公開。結果を見た山内は思わず…。

2021/12/21 04:30

かまいたち

20日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。2021年に投稿した動画の再生数ランキングに苦言を呈した。

【動画】かまいたちチャンネルの2021年再生回数ランキングを公開



 

■全177本のランキングを公開

かなりのペースで動画投稿をし続けている『かまいたちチャンネル』。この日の動画では、2021年に投稿した全177本の動画を振り返りつつ、再生回数トップ5を見ていくことに。

同チャンネルで2021年の基軸となっていた「好きな〇〇」シリーズや「〇〇先生」シリーズに触れつつ、濱家隆一は「またこれくらいの新しい軸を見つけたいね。2022年は」と語った。


関連記事:かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

 

■ランキング結果に苦言

その後、動画ではチャンネルの再生回数トップ5を確認していくことに。5位が『好きなパチスロ ベスト5』、4位が『ギャンブル失敗先生』、3位が『パチスロ北斗の拳生配信 ラオウが昇天するまで終われません!』、2位が『パチスロ北斗の拳 10年ぶりに打ってみた』とギャンブル関連の動画が並んでいく。

映えある1位は『痛風先生』に。この並びを見た濱家が「スロット、ギャンブル、スロット、スロット、痛風って…」と漏らすと、山内健司は思わず「クズしか見てないやん…」とこぼしてしまう。

寝苦しい夜の猫【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング