マツコ、生放送で見せた“貴重な姿”に驚きの声 「レア映像」「シュール」

質問をしたフワちゃんも思わずびっくり!? マツコ・デラックスが生放送のスタジオで「大サービス」?

2021/12/21 05:00

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが、20日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。番組内でスクワットを披露し、反響を呼んでいる。



 

■フワちゃんから「スクワットできるの?」

「今年、運動をしましたか?」のテーマで、マツコは「運動っていうのはあれよね? テレビ局の廊下を歩いているだけでも運動になるのよね?」と運動はほとんどしないと明かす。

そんなマツコに、ゲスト出演したフワちゃんから「マツコさんって、スクワットできるの?」と挑発のような質問が。スタジオが一瞬静まり返ったあと、マツコは「お前…。あとでやってやるよ。あとで立つときにやってやるよ」と返す。


関連記事:スーパーで何を買うか忘れる問題 大橋未歩の記憶術にマツコが驚き

 

■マツコのスクワットに大きな拍手

その後の料理コーナーで、割烹着を着たマツコは「カメラ一回抜いて、映して映して」とスタッフに要求。カメラの前に立つと、「スクワットできます」とその場で何度もスクワットを披露し、フワちゃんら出演者から「スゴいじゃん!」と大きな拍手が起こる。

マツコは「大サービスよ? (ギャラを)別途請求しますからね? やめてくださいよ本当に」と笑いを誘い、またもスクワットを披露した。

次ページ
■ネット上でも驚きの声

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

テレビTOKYO MXマツコ・デラックス5時に夢中!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング