有働アナ、恋に溺れやすいタイプだった VTR中に思い出し涙することも

恋にしょっちゅう溺れているとぶっちゃけた有働由美子。すると、明石家さんまからは注意も…。

2021/12/21 07:45

有働由美子

20日に放送された『今だから話します キャスター大集合SP』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの有働由美子が、恋に溺れやすいタイプであることを明かした。



 

■有働アナがさんまに質問

番組では、出演者が明石家さんまに対して、今だからこそ聞きたいことを質問することに。すると、有働アナは「何でもいいんですか?」と確認した上で、さんまに対し「一番恋に溺れたのはいつですか?」と質問した。

なお、一方のさんまは大笑いしながらも「溺れたことはないですね」と答え、「溺れるヒマもなかったし…」と続ける。


関連記事:明石家さんまが“1番怖かった仕事”を告白 チーター30頭の前でリポートするも…

 

■「結構溺れてます」

そんなさんまだが、最も恋に溺れたのは逃避行をした19歳の時で、それ以来恋に溺れたことはないとのことだ。

その一方、さんまも「有働さんは恋に溺れたことあります?」と逆に質問を返すと、対する有働アナは「しょっ…結構溺れてます」と口にし、途端に出演者からは「しょっちゅう?」「仕事やり始めた以降も?」というざわめきが起きた。

有働由美子『ウドウロク』【Amazonでチェック】

次ページ
■失恋相手が言った言葉が出ると…
テレビ日本テレビ明石家さんま有働由美子今だから話します キャスター大集合SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング