生見愛瑠、恥ずかしい激レア体験を披露 マネジャーへ「ちょっと迷惑です」

『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークの一幕にて、「めるる」こと生見愛瑠がマネジャー・まねねへの不満を吐露。

2021/12/21 10:10

生見愛瑠

20日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。ゲストの「めるる」こと生見愛瑠がマネジャーへのクレームを口にした。

【動画】めるるがまねねへの不満を吐露



 

■大人気のめるる

モデル以外にも、タレントとしてバラエティ番組でも大活躍中の生見。2021年タレントCM起用社数ランキングでも5位に輝いたことに触れられ、「嬉しい、ありがとうございます」と笑顔をこぼす。

自身のCMをテレビであまり見かけないと明かしたため、オードリー・若林正恭から「全録で飛ばしてんだ、CMを」とツッコミが飛んだ。


関連記事:芳根京子、病院で起きた衝撃体験を告白 検査結果に医師が興奮し…

 

■激レア体験は…

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「激レアな体験はアップデートされましたか?」と尋ねられた生見は、「本当にちっちゃなことなんですけど…」と自身に起きた激レア体験を吐露していく。

「私のマネジャーさん、『まねね』って言うんですけど。まねねとめちゃくちゃ私服がかぶるんですよ」と告白し、SNSに投稿している「マネジャーとの私服かぶり画像」を披露する。

わくわく製作所 卓上 生見愛瑠(めるる) 2022年 カレンダー【Amazonでチェック】

次ページ
■めるるは「ちょっと迷惑です」
テレビファッションYouTube私服オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。生見愛瑠めるる動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング