オードリー若林、若槻千夏の目撃談に赤面 「オーラがない」との指摘に苦笑

『激レアさんを連れてきた』にて、街で「若林正恭」を目撃したと明かす若槻千夏。「100%俺だね」と答えるのだが…。

2021/12/21 10:25

若林正恭・若槻千夏

20日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。タレント・若槻千夏が明かした、“オードリー・若林正恭らしき人物”の目撃談が話題を集めている。

【動画】若槻千夏が目撃した若林正恭は…



 

■若槻の激レア体験

同番組常連で、7ヶ月ぶりの出演となった若槻。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「ちなみに何か新しく激レアな体験しました?」と尋ねられる。

若槻は、「ちょっと確認したいんですけど…」と前置きして、「街で、若林さんに似てるのか、若林さんかわからないんですけど、スゴい見るんですよ」と街で若林らしき人物を見かけると振り返っていく。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

■山手通りで目撃

「あんまり通り名とか、あれですけど、山手通りの付近に住んでます?」と若林に質問する。

若林が「俺、山手通りはよく歩いてる」と答えたため、若槻は「じゃあ若林さんなんだ」と納得した様子。「本当にマスクなんで、若林さんなのか、モノマネの八木さんなのか(わからなくて)」と若林とそっくりなモノマネ芸人・八木良の名を出して場を盛り上げた。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林は「100%俺」
テレビYouTubeオーラオードリー若林正恭若槻千夏目撃談激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました山手通り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング