さらば森田、恥ずかしい写真を暴露され困惑 「何回見てもおもんないのう」

『もう中学生のおグッズ』で、さらば青春の光・森田哲矢の中学生時代の写真が公開されて…。

2021/12/21 12:00

さらば青春の光・森田哲矢

20日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。過去の恥ずかしい写真を暴露され、困惑する姿が映し出された。



 

■番組初のグッズ作り

タレントグッズコレクターとしても知られる、再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)が「番組オリジナルグッズ作成」に奔走する同番組。

この日は、同番組スタート以来はじめて、お試しで番組グッズを作る流れに。予算の問題もあり、まずは缶バッジやTシャツなどを作ることとなった。


関連記事:さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

 

■缶バッジにプリント

ここから、オリジナルTシャツなど、自分でデザインしたグッズを作れる店舗・PRINTONEでロケを敢行。同店では、自分のスマートフォンに保存してある写真・画像などでも缶バッジや衣類にプリントできるため、気軽にオリジナルグッズ作りが楽しめると解説される。

まずは番組ロゴ、そこからスマホに保存していた「ナンを食べる俳優・高橋英樹」「缶バッジの裏側」画像を缶バッジにプリントし盛り上がる一同。続けて衣類にプリントしていくのだが、番組が用意した画像に森田は「待て待て待て」と慌てだす。

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

次ページ
■森田の恥ずかしい写真
テレビ写真さらば青春の光もう中学生森田哲矢プリントもう中学生のおグッズ!タレントグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング