『スッキリ』加藤浩次、怒りのクレームにガチ反省 「マジでそのとおり」

フワちゃんの配慮に気づかず怒っていた加藤浩次は…。

2021/12/21 13:15


 

■加藤が「マジでそのとおり」と反省

フワちゃんの言葉に、加藤は「本当だ。たしかにやべぇ…マジでそのとおりだな」と頭を抱える。

よほど恥ずかしかったのか赤面して「フワちゃんの言うとおりだわ。本当にそうだ。ちゃんとしてんだよフワは」と反省し、自身がフワちゃんのことを「番宣モンスター」と呼んでいることについて「こりゃスタッフも番宣任せるわ」と納得していた。


関連記事:フワちゃん、高速道路で恥ずかしい体験 同じ料金所に3回も戻り…

 

■ネット「ある意味神回」

フワちゃんの指摘に反省する加藤の姿に、ネット上では「フワちゃんにいびられる加藤浩次 ある意味神回だな(笑)」「フワちゃんと加藤さんの絡み大好き」との声や、「加藤さんぶっ飛んでてフワちゃんがしっかりしてる場面あるのね」「フワちゃんがハンパなく大人だわ」「フワちゃんやっぱりえらいね」と感心する声があがっている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、YouTubeでのボツ企画を反省 渋谷でナンパ待ちしたが…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

フワちゃん完全攻略本【Amazonでチェック】

テレビクレーム加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング