『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』 最終回に清野菜名の出演決定

Paravi『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』に本編ヒロイン・清野菜名の出演が決定した。

2021/12/21 17:00

清野菜名

毎週火曜のよる10時から放送中の『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS)のParaviオリジナルストーリー『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』。今夜配信される最終回に本編のヒロイン・清野菜名の出演が決定した。



 

■偽装結婚がテーマのラブコメ

偽装結婚をテーマにしたラブコメディ『婚姻届に判を捺しただけですが』。

結婚願望ゼロのイマドキ女子・大加戸明葉(清野)と堅物変人イケメン・百瀬柊(坂口健太郎)が、偽装結婚をきっかけに、“自分にとっての恋愛とは? 結婚とは?”を問い続けながら、ともに成長していく物語だ。

何を考えているか分からない百瀬の突然の“キュン”行動に、明葉はドキドキさせられっぱなし…。同ドラマは、今夜最終回を迎える。


関連記事:清野菜名、10月から火曜10時ドラマのヒロインに ”偽装結婚相手”は坂口健太郎

 

■唯斗にひかれていく麻宮

とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが

同ドラマのParaviオリジナルストーリー『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』では、ハイスペック男子との運命の恋を探し求める広告代理店受付嬢・麻宮祥子(深川麻衣)と、そのまわりの男子たちとの恋模様が描かれている。

高収入だけど見た目がイマイチ…イケメン元カレと再会するも怪しい仕事をしているなど、どこか決定打に欠ける出会いしかない。

そんな中で、スペックは低いはずなのになぜか気になる不思議な魅力を持つ唯斗(高杉真宙)に麻宮は徐々に心惹かれていくが、唯斗に友達認定されてしまう。

落ち込む麻宮だが、2人は偶然再会し、唯斗にまさかのデートの誘いを受けるのだった。

婚姻届に判を捺しただけですが コミック 1-8巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■本編の清野がゲスト出演
TBS坂口健太郎最終回高杉真宙清野菜名Paravi偽装結婚深川麻衣とにかく婚姻届に判を捺したいだけですがラブコメディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング