鈴木ふみ奈、最新カレンダーは運気が上がる明るいテイスト 圧倒的な美ボディは必見

人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、11年連続でカレンダーを発売。美しいボディラインや下乳、お尻までたっぷり堪能できる。

2021/12/22 20:30

鈴木ふみ奈

人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、最新カレンダー『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■11年連続のカレンダー

この日のイベントに、サンタ帽に合わせた赤色のビキニ姿で登場した鈴木。間近となったクリスマスにふさわしい衣装で、「皆さんにふみサンタをお届けするために着てきました」と笑顔を見せた。

毎年出しているカレンダーも今作で11作目。今回のカレンダーについては「部屋に飾ったら運気が上がるような明るいテイストで撮っていて、ポスターの部分は逆にセクシーにエロい感じで撮っています」と説明してくれた。


関連記事:RaMu、ペットと共演したカレンダー 足が胸にめり込んだカットは「罪深い」

 

■「バランスもすごくいい」

鈴木ふみ奈

お気に入りついて聞かれると、11月・12月のカットを紹介し、「全体的に暖色な感じで雰囲気も明るいテイストなんですけど、表情だったりボディライン、下乳が見えたりしてセクシーな雰囲気もしっかりあって、全体的なバランスもすごくいい」とアピール。

さらに、バイクのカットもオススメらしく「結構小さめの水着になっているのでお尻のラインも見えて、かっこいいけど明るくて爽やかな感じが運気が上がりそうじゃないですか?」と笑顔で語った。

次ページ
■毎日の癒しに…

鈴木ふみ奈の最新カレンダー『2022年カレンダー』【Amazon】

水着映画グラビアアイドル取材バイク鈴木ふみ奈2022年カレンダーエッシャー通りの赤いポスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング