夫に抱きついた妻、様子に違和感が… 行動の「隠れた意味」に反響相次ぐ

突如夫に抱きついた妻、行動の裏には「意外な思惑」があったようで…。仲睦まじい様子が大きな反響を呼んでいる。

2021/12/22 05:30

ハグ

愛する妻が突然抱きついてきた。なんとも顔がにやけてしまいそうなシチュエーションだが、じつは意外な「意味」が隠れていることも…。現在ツイッター上で、遊び心たっぷりなエピソードが話題になっている。

【話題のツイート】妻の行動の真意とは…



 

■抱きついているだけと思いきや…

多くの注目を集めたのは、ツイッターユーザー・むぎとろさんのツイート。

そこには「綾野剛と身長は同じ夫が、私が買った綾野剛パーカ着て洗面所で歯磨いてたから」と状況の説明から始まり、「そのまま綾野剛(概念)香水をシュってして後ろからぎゅっと抱きついてしばし幻影を貪ってからすっと離れた」とつづられている。

投稿には続きがあり、「夫は終始『エッ何!!?何!!??』って戸惑ってた」と、抱きつかれた側の夫は状況が飲み込めず驚いていた様子。


関連記事:市村正親、ミュージカルで高い技術持つ俳優を告白 「スケベ根性がない」

 

■ネット上でも大反響

つまり、傍から見ると「妻が夫に抱き付いている」だけなのだが、むぎとろさんは様々な条件をクリアすることで、夫を俳優の綾野剛に変換していたというのだ。

投稿の斬新な視点と遊び心はネット上でも注目を集め、わずか数日で2.8万件を超えるいいねを獲得。同時に「声出して笑っちゃいました(笑)」「最高です」「仲良いご夫婦がとてもよくてニヤニヤしました」と絶賛の声が続出。

そこで、話題の投稿主であるむぎとろさんに本件について話を伺ったところ、心温まる二人の関係性が明らかになった。

定番のパーカー【Amazon】

次ページ
■パーカーと香水の正体は…
夫婦ツイッター香水話題綾野剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング