「自動車を購入したい」と妻に相談した男性 翌日用意された悪魔の誓約書が話題に…

妻と交わした「悪魔の契約」を投稿した男性が話題。そこで詳しい話を聞いてみると…。

2021/12/22 04:00


 

■契約を守りきれる?

話題となった「悪魔の契約」は、洗車好きさんが妻に車を購入したいと相談し、同意が得られた翌日に用意された。

契約書にサインしたのは12月19日。すでに数日が経過しているが、記者の取材に同氏は「この内容であれば、なんとか守れそうです」と話してくれた。…どうにか約束を守りきり、購入した自動車とともに過ごしてほしいところである。

ちなみに気になる車種については秘密だが、かなり珍しい国産車を購入するそう。高いのかな。


関連記事:須田亜香里、ビキニ姿とみせかけてじつは… 全身タイツ写真にネット興奮

 

■一番辛いことを聞いてみると

気になるのが、一番辛い項目について。

洗車好きさんに話を聞いてみると、「一番は5の『嫁のコマとなって働く』ですかね。ちょっとしたことでも足に使われるので」とのこと。それでも、どこか幸せそうであった…。

誓約書のインパクトが強いせいか、ツイッター上では夫と妻それぞれを応援するユーザーたちの議論も起こっているが、とりあえず夫婦仲はとても良好だというので安心してほしい。

・合わせて読みたい→河野太郎大臣、スタンプ使う仮面ライダーに反応 「まさか認印じゃないよね」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

契約書の基本を学ぼう【Amazon】

夫婦自動車契約誓約書悪魔の契約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング