遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

遠野なぎこが大島由香里の行動に厳しいツッコミを入れ、両者が一触即発状態。MCのふかわりょうはタジタジに。

2021/12/22 02:15


 

■厳しい苦言を…

他の出演者が注目するなか、遠野は「前々回ぐらいにバラダンで流されたじゃないですか、歌を唄っていらっしゃる姿」と、以前の放送回で、大島が中森明菜の曲を熱唱したYouTube動画が、番組内で流れたことを指摘する。

続けて、「ご自身が歌を唄って、それがいいと思って YouTube に流して、バラダンさんで流していただけるのに『やめて、やめて』ってあれ何?」と苦言を呈す。

痛いところを突かれた様子の大島は眉間にシワを寄せ「本当にその通りだと思います。ただ、ちょっと自分のモードが違う感じを見られるのが恥ずかしいなと思って」と釈明した。


関連記事:杉村太蔵、信用できない立候補者を熱弁 「選挙になったら自転車に乗るヤツは…」

 

■ふかわが冷や汗

遠野は「批判しているわけじゃなくて、ああ、女の子なんだなって。そういうのが女の子だと思う大島さんて、わりと幼いというか純粋なんだなって。しばらく忘れられなかったんだけど、今年最後に言うことができて良かったです」と言葉をかけた。

大島は「ありがとうございます」と笑っていたが、2人に挟まれる形で話を聞いていたふかわは雰囲気に耐えられなかったようで、「みんながんばりましょう」となんとかその場を収める。

ふかわの様子に普段は出演者の発言をリアルタイムでつぶやく番組公式Twitterが、以下のようなツッコミを入れていた。

10月から遠野と橋本マナミがコンビを組み、大島を交えた3人が丁々発止のやり取りを繰り広げる火曜日。ふかわが「汗をかく」と表現した濃い内容は、来年も続くことになりそうだ。

・合わせて読みたい→平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ一触即発橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング