遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

遠野なぎこが大島由香里の行動に厳しいツッコミを入れ、両者が一触即発状態。MCのふかわりょうはタジタジに。

2021/12/22 02:15

遠野なぎこ・大島由香里

21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこ大島由香里に厳しいツッコミを入れ一触即発になる一幕があった。



 

■M-1の話題から…

『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で錦鯉が優勝した話題を取り上げ、出演者が下積み時代の苦労やブレイク時の心境を語った21日の放送。

大島由香里はふかわりょうから「あなたのブレイクはいつなんですか?」と質問されると「まだブレイクしていないですよ。これからですよ。来年こそ来年こそと思い続けて今に至るので、これからかな」と話した。


関連記事:遠野なぎこ、ふかわりょうと大島由香里の交際を指摘 2人の反応が話題に

 

■遠野が大島に「一言物申す」

ふかわは「すごい良い、ジワジワ来ているんですよ、YouTubeでもね、ちゃんと盛り上がっている…」と大島をフォローする。

すると遠野は「私、YouTube のこと、一言言っておこうかなと。今年最後だから」と話す。ふかわは不穏な空気に不安を感じたのか「大丈夫ですか?」とつぶやいた。

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

次ページ
■厳しい苦言を…
TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ一触即発橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング