井上咲楽、失恋して100万回聴いた曲を告白 「失恋したらみんな聴きますよ」

フラれた際、ある失恋ソングを100万回ほど聴いたという井上咲楽。一方で、周りに「やめとけ」と言われた恋をしていたことも明らかに…。

2021/12/22 07:20


井上咲楽

21日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』(TBS系)で、タレントの井上咲楽が、失恋した際に100万回ほど聴いたという曲を明かした。



■20代の支持を集めた失恋ソングは…

番組では、街行く20代の人々に対して「失恋した時に聴きたい名曲の歌詞」を質問。その結果、HYの楽曲『366日』の「恐いくらい覚えているの あなたの匂いやしぐさや全てを」という歌詞に、多くの20代が共感していることが判明。

なお、20代女性からは「全女子に共感を得られる歌詞が多い」「街とかで香水の匂いがすると、『あっ』って一瞬(元彼が)よぎる」という声が寄せられている。


関連記事:井上咲楽、ボツになった幻の芸名告白 「競走馬みたい」「やめて正解」

■「3月にガチでフラれた」

そんな中、井上は「やっぱ失恋したらみんな聴きますよ!」と口にし、この結果に納得。対して、井上の意味深なコメントに、番組MCの加藤浩次は「えっ、咲楽ちゃんこういう恋愛したことあるんですか?」と食いついた。

この質問に井上は「ありますよ! あるんです、私!」と返すと、続けて「(今年)3月にガチでフラれたんです」と、笑いながら明かす。

HY『366日』【Amazonでチェック】

次ページ
■3月に100万回ほど聴いていた
テレビ失恋TBS井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング