さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」 

『ラヴィット!』のロケとスタジオに出演したさらば青春の光・森田哲矢だったが、想定外の視聴者プレゼントを求められ…。

2021/12/22 12:45

さらば青春の光・森田哲矢

22日生放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。番組恒例の視聴者プレゼントで番組が森田に驚きの提案をし、大きな反響が起きている。



 

■同期芸人のやり取り

スタジオ出演だけでなく、番組レギュラーの人気お笑いコンビ・見取り図のロケVTR『見取り図の安くてウマくて○○な店』にも登場した森田。

女性問題で世間を騒がせた森田の相方・東ブクロがいなかったため、「なんで今日、ブクロは?」と見取り図・リリーがイジると、森田は「わかるやろ、朝ムリやろ。向こう5年は朝出られへん」と苦笑しながらツッコむ。

同期ならではの息のあったやりとりを早速披露し、中央区・銀座のひとクセある飲食店を尋ねていった。


関連記事:さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

 

■森田の自腹ボケ

イカスミパスタが人気の焼き鳥店で、パスタの出来上がりを待つあいだ、リリーが一人で店を出てカオマンガイを買ってくるボケを展開したのだが、負けじと森田も一人で外に出ていく。

すると、帰ってきた森田の左手首に高級ブランド・GUCCIの時計が。ひとボケのために自腹で11万円の腕時計を買ってきたと明かし、見取り図とロケを鑑賞していたスタジオ出演陣を驚かせた。

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』【Amazonでチェック】

次ページ
■想定外の展開に…
テレビ腕時計さらば青春の光森田哲矢GUCCI見取り図視聴者プレゼントラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング