吉川ひなの、誕生日を報告 愛娘と愛猫たちの祝福に「かわいくて嬉しい」

42歳の誕生日を迎えたことを報告した吉川ひなのが、かわいらしいお祝いを紹介。ファンからも「ステキ」の声。

2021/12/22 13:00

吉川ひなの

モデル・吉川ひなのが日本時間22日、公式インスタグラムを更新。誕生日を報告し、長女らから祝われたことを明かした。

【画像】微笑ましい誕生日の一幕



 

■42歳の誕生日

現在、米ハワイに在住している吉川。現地時間で42歳の誕生日となる21日を迎え、「It’s my birthday today 朝起きたらお祝いメッセージがいっぱい! みんなありがとう」と感謝。

「一番上の娘とトラネコズがこんなことしてくれて、かわいくて嬉しい」と写真を投稿した。

その写真では、星やポンポンのガーランドで飾り付けられたソファの上で、2匹の愛猫が「Happy Birthday」と書かれた小さな冠やハットをかぶっている。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■現在は3児の母

吉川は2011年に再婚して2012年に長女を出産。2015年にハワイに移住した後、2018年に長男、今年6月に次女を出産し、インスタグラムでもたびたび子供たちとの日々の様子を明かしている。

中でも、現在9歳の長女は弟妹の遊び相手をするなどよく面倒を見ており、吉川も「お姉ちゃん大活躍」と頼りにしているよう。

前日の投稿では、母と娘の後ろ姿の2ショットと共に「娘の話がいつもおもしろくて興味津々。ゲラゲラ笑わせてくれる」とつづっていた。誕生日もその長女の計らいで充実したものになっているようだ。

エマール(EMAL)リフレッシュグリーンの香り 大容量2.3倍【Amazon】

次ページ
■「本当にステキな女の子」の声
誕生日ハワイInstagram長女祝福吉川ひなの愛猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング