かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

大事な仕事の日に、とんでもない遅刻を…? かまいたち濱家の遅刻エピソードに驚きの声。

2021/12/22 18:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが22日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家隆一が仕事で遅刻してきた失敗エピソードを明かした。

【動画】かまいたち濱家、仕事に大遅刻したエピソード



 

■ラジオ番組に遅れないように…

最近こそなくなったが、コンビ結成してすぐやデビュー当時、幾度となく遅刻をしていたという濱家。デビューして2〜3年くらいの頃、今いくよ・くるよのラジオ番組に出演することになったが、前日に千鳥の大悟と朝まで酒を飲んでしまう。

先輩の番組に遅刻してはならないと、ラジオ局のある弁天町駅までタクシーで移動し、駅の階段で力尽きて眠ることに。その後、誰かに身体を揺らされ目を覚ますと、自身を引いた目で見ている山内健司が目の前にいたという。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■濱家の姿にドン引き

山内から「何してん…」と声をかけられた濱家だったが、「ここで寝ることが変なことじゃない」という態度をとってそのまま何事もなかったように仕事へと向かったとのこと。

山内は「サラリーマンの人とか通勤でめっちゃ通ってる階段で、1箇所だけ人が避けて通ってる段があって『え?』と思って見たら、濱家が階段のとこに横になって寝てて…」と振り返り、新聞紙をかけて眠る濱家の姿に引いてしまったと明かした。

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

次ページ
■レギュラー番組初回に4時間も遅刻
遅刻YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング