人気声優の遠野ひかる・紡木吏佐がお互いを撮影 デジタルフォトブックが発売

声優の遠野ひかる・紡木吏佐がお互いを撮影した写真集『とのと。』『つむと。』を発売。

遠野ひかる

『週刊プレイボーイ』の公式グラビアコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」。このグラジャパ!の大人気定額メニュー「週プレ プラス!」会員限定公開の人気連載コラムが「声優トモ写!」だ。


画像をもっと見る

 

■小江戸・川越でロケ

仲良しの声優2人がお互いを撮り合うデジタルフォトブック「声優トモ写!」から最新作が発売された。今回は、声優事務所「響」の遠野ひかると紡木吏佐の仲良し同期コンビ、通称「とのつむ」の組み合わせ。

『とのつむデート覗き見企画』をテーマに、小江戸川越の情緒ある街並みを仲睦まじくデートする2人のお互いにしか見せない表情を存分に堪能できる。

遠野ひかる・紡木吏佐

紡木吏佐が撮影した『とのと。』、遠野ひかるが撮影した『つむと。』に加えて、2冊を1冊にまとめて特典カットを追加した『特装合本版』も同時発売となった。


関連記事:遠野なぎこ、アルバイト生活時代を告白 女性タレントとの因縁も

 

■遠野は「充実感味わって」

遠野は、「このフォトブックを見て、一緒に行った気持ちになってくれたら一番良いです」とコメント。

「 本当にゆるっとした一緒のお出かけっていうところをテーマにしてやってるので、最後のページの頃には 『一日楽しかったな』って思えるような充実感を味わってもらえたら嬉しいなと思います」とのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紡木は「2人だから撮れた」
声優写真集週刊プレイボーイ川越紡木吏佐遠野ひかるグラジャパ声優トモ写デジタルフォトブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング