華彩なな、セーラー服姿でイタズラされて赤面 「興奮したらリコーダーを…」

グラビアアイドルの華彩ななが、フェチに特化した最新イメージDVDを発売。息を呑むほどセクシーなシーンも…。

2021/12/23 20:30

華彩なな

グラビアアイドルの華彩ななが、最新イメージDVD『フェチズム ~性的な魅力~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■フェチが満載

10月に沖縄で撮影された33作目となる本作は、フェチに特化したストーリーになっているらしく、「胸、お尻、手、口、お腹フェチなど、フェチがチャプターごとに分野で分かれています」と説明してくれた。

この日のイベントで着ている衣装は、まさに今作の脇フェチシーンで着ていたようで「実は元々この衣装の一部が私の下着だったんですけど、解体してくっつけてもらいました。気に入っています」と笑顔でコメントしている。


関連記事:西永彩奈、きわどいV字水着にドキドキ 「ポロリしちゃうんじゃないかなって…」

 

■「まるでキスを…」

華彩なな

同DVDで1番セクシーなシーンは? と質問されると、「見てくださった方の感想で『口フェチがすごいエロかった』という声が多かったですね。まるでキスをしているかのように飴を舐め続けるシーンはセクシーだと思います」とオススメ。

個人的にも口フェチのシーンはお気に入りだと言うが、「最近一番の売りは美脚で、脚がすごく綺麗に映っているので是非見てほしいです」とアピールした。


■制服姿に照れ笑い

華彩なな

苦労したシーンもあるようで、「今回セーラー服を着たんですけど、いまだに似合うか心配です。リコーダーでイタズラされながら、興奮したらリコーダーを吹くという演出が恥ずかしくて大変でした」と照れ笑い。

全体的に内容が濃く充実した作品になっているが、そんな今作の出来栄えについて聞かれると、「作品を見ていただいた方々が、『今までよりも面白い』と言ってくださったので130点です」と胸を張った。


■「来年こそは座長公演」

今年も残りわずかとなったが、2021年は「コロナに左右されつつも、兆しが見えて活動できるようになったので、来年こそはさらに全力でいろんな活動ができたらなと思います」とコメント。

続けて、「グラビア以外にもお芝居などの活動もしていてこの2年、主催の舞台は諦めてたんですけど、来年こそは座長公演を叶えたいなと思っているので、グラビアはもちろんのことお芝居のほうも応援していただけると嬉しいです」と思いを述べた。

・合わせて読みたい→佐々木萌香、萌ヒップ満載の作品をオススメ 「お尻の魅力に気付いてない人も…」

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

華彩ななの最新イメージDVD『フェチズム~性的な魅力~』【Amazon】

キスフェチコスプレ制服グラビアアイドル取材華彩なな
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング