ドン・キホーテ、100万円の商品が危険すぎると話題 「立入禁止」の中にあったのは…

ドン・キホーテが100万円で販売している物が完全に想定外…。驚きの声が続出しているのだ。

2021/12/23 04:45

ドン・キホーテのウリといえば、お手頃価格と豊富な品揃え、そして「こんな物誰が買うんだよ…」と良い意味で戦慄してしまう、攻めた商品チョイス。

現在ツイッター上では、ドンキが100万円で販売している「ヤバすぎる商品」が話題となっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】絵面が既にヤバすぎる…


画像をもっと見る

 

■ドンキで販売されていたのは…

件の商品が注目を集める切っ掛けとなったのは、ツイッターユーザーのパリンコさんが投稿した一件のツイート。

こちらの投稿には「ドンキにエイリアンの等身大売ってたwww」と、一見しただけでは理解が追いつかない一文がつづられていたのだが…添えられた写真を見ると、そこには映画『エイリアン』に登場する例の生命体が、ドンキ店内で販売されている様子が収められていたではないか。

等身大エイリアン

「KEEP OUT」と書かれた夥しい数のテープや、檻に囲まれたインパクト満載の姿に加え、注目したいのはその価格。なんと「等身大エイリアン」には、100万円もの値が付けられていたのだ。


関連記事:怖いもの知らずのドン・キホーテが「ご遠慮ください」 その内容が衝撃的すぎる…

 

■「めっちゃ欲しい」と大反響

件のツイートは多くのツイッターユーザーに衝撃を与えており、「めっっっっっちゃ欲しい」「家に帰って電気点けて、最初に目に入ったらビックリしてしまうな」「お金があれば買いたいのですが…」などなど、反響の声が多数寄せられていた。

ツイート投稿主・パリンコさんに詳しい話を聞いたところ、こちらの等身大エイリアンは、愛知県の某ドンキ店舗にて発見した物だという。

等身大エイリアン

そこで、ドンキを運営する「パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス」(PPIH)の広報担当に詳細を尋ねてみたところ、こちらのエイリアンをめぐる衝撃の事実が明らかになったのだ…。

映画本編はコチラ!【Amazon】

次ページ
■お前、いろいろ旅して来たんだな…
ツイッター話題ドン・キホーテ愛知県エイリアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング