陣内智則が『Mー1』に関するジンクスを検証 その結果は「思い過ごしでした…」

陣内智則が、『M-1』にまつわるジンクスを実際に検証。しかしその結果は…。

2021/12/23 04:30

陣内智則

22日、お笑いタレント・陣内智則が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身にまつわる『M-1グランプリ』のジンクスを検証した。

【動画】陣内が出会ったコンビが優勝するジンクスを検証



 

■敗者復活戦でMCを担当

19日に行なわれた『M-1グランプリ2021』。日本一の漫才師を決める大会であり、前回を1000組近く上回る過去最多の6017組がエントリーするなど、大きな盛り上がりを見せた。

陣内は毎年、同大会の敗者復活戦のメインMCを担当している。


関連記事:陣内智則、緊急動画でYouTube休止を発表 「正しい判断」と応援の声

 

■『M-1』でのジンクス

この日の動画では、陣内にまつわる『M-1グランプリ』のジンクスについて紹介。そのジンクスとは「『M-1』当日に陣内と出会った人が優勝している」というもの。

2015年はトレンディエンジェルのたかしとトイレで会話。2016年では、銀シャリの鰻和弘とトイレで出会っており、2019年はミルクボーイの内海崇と会話、2020年はマジカルラブリーの野田クリスタルとエレベーターの中で出会って会話をしていたそうだ。

陣内智則ワールドツアーin韓国【Amazon】

次ページ
■検証結果は…
動画YouTube陣内智則M-1グランプリ錦鯉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング