トムブラウン・みちお、ドッキリの恐怖で体調不良に 「頭痛くなっちゃって…」

『水ダウ』では、路線バスにてカメラなしドッキリをみちおに仕掛けた。すると途中でみちおに異変が…。

2021/12/23 07:30

みちお

22日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、トム・ブラウンのみちおがドッキリを仕掛けられた結果、ストレスにより体調を悪くしてしまった。



 

■カメラなしドッキリを敢行

今回、番組では「どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでも、ゲストに指摘されずに進めること可能説」を検証。

なお、このドッキリでは遊園地、食レポ現場、路線バスをそれぞれ貸し切って、カメラなしロケを敢行。そして、その代わりにカメラマンの位置に手ぶらの謎の男性を1人配置し、ターゲットがこの状況を指摘するかどうか見ていくことに。


関連記事:由良ゆら、ツイッターフォロワー20万人達成 ファン「次は30万にレッツゴー」

 

■素早くカメラを探すみちお

そんな中、MCに見栄晴、メインゲストに小島奈津子というそれっぽい仕掛け人を用意した上で、路線バスにてみちおをターゲットにカメラなしドッキリを行った。

するとさっそく、バスに乗り込んだみちおは車内を見渡し、カメラ位置を確認するそぶりを見せる。しかし、初対面の2人が普通に進行するため、みちおはカメラについて指摘できなかった。

どっきりドクター (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■30分後に異変が…
テレビカメラTBSドッキリ頭痛水曜日のダウンタウンみちおトムブラウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング