アイリスオーヤマ「ホットマット」がエコ温かくて最高 一人暮らしにも最適

アイリスオーヤマのホットマット、1人暮らしの冬には最適なグッズだ。

2021/12/23 05:45


 

■電気代も激安

また、弱と強だけだが温度の調節も付いており、足元がかなり冷える寒い日は強にしたり、エアコンはいらないけど足が少し寒い程度の日は弱にすればOK。

電気代は1時間あたり強1.1円、弱は0.9円なので、半日つけても10円前後と激安なのも良い。コストパフォーマンスもバツグンである。


関連記事:「電気調理鍋」ほったらかしで料理が完成 忙しいこの時期におすすめ3選

 

■テレワークの人は必須アイテム

実際に1日つけて思ったのだが、やはり足が温かいと気持ちの良さがまったく違う。とくに長時間椅子に座るテレワークが仕事の人は、絶対に1枚持っておいて損はないだろう。

底冷えが気になる人は、ぜひテレワークに最適なアイリスオーヤマの「足元あったか ホットマット」をチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→「Amazonタイムセール祭り」最終日 日用品やマスクをお買い逃しなく

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

一人暮らし電気代アイリスオーヤマテレワークqoo10ホットマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング