若林正恭、「行ってきます・お帰りなさいのチュー」は… キス事情に驚きの声

2019年11月に一般女性とゴールインしてから約2年。若林夫婦のキス事情は…。

2021/12/23 07:15

若林正恭

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が22日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。結婚生活について赤裸々に語った。



 

■夫婦喧嘩はゼロ

若林は、2019年11月23日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、15歳年下の看護師の一般女性と結婚したことを発表。8月に付き合いはじめ、「いい夫婦の日」の11月22日に入籍、交際3ヶ月でのスピード婚だったと説明していた。

ゴールインしてから約2年。夫婦喧嘩は今のところなく、結婚生活は順調で「喧嘩したことないって大丈夫? 本当の自分出せてるの?」と周囲から心配されるほどだという。

ここで、この日のゲストのアルコ&ピースの酒井健太から「行ってきます・お帰りなさいのチュー、まだしてるんですか?」との質問が飛ぶ。


関連記事:オードリー・春日は『ドラゴンボール』の孫悟空 若林が急成長を実感し…

 

■行ってきます・お帰りなさいのキスは?

酒井といえば、今年11月にラジオ番組で共演する静岡放送・矢端名結アナウンサーとの結婚を発表したばかり。新婚ホヤホヤということもあって、行ってきます・お帰りなさいのキスはもちろんすると明かす。

他にも、タレントの丸山桂里奈、酒井の相方・平子祐希、若林の相方・春日俊彰ら出演者も、今も夫婦で唇を重ねることはあると話した。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林のキス事情に驚きの声
ビートたけしオードリー若林正恭春日俊彰丸山桂里奈アルコ&ピース平子祐希オードリーのオールナイトニッポンあちこちオードリー酒井健太矢端名結HANA-BI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング