吉田鋼太郎、引くほどキレイな女優を熱弁 プライベートの付き合いも

ベテラン俳優・吉田鋼太郎がこれまでに出会ってきた中でも「引くほどキレイだった」女優について語り…。

2021/12/23 08:30

吉田鋼太郎

22日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に芸歴44年のベテラン俳優・吉田鋼太郎が登場。舞台・ドラマなど数々の作品に出演してきた人気俳優の吉田が、これまでに出会った女優のなかでも「特にキレイだった女優」を明かし、TOKIOらを驚かせた。



 

■引くぐらいキレイな女優は…

「引くぐらいキレイだった女優は?」とTOKIO・松岡昌宏に聞かれた吉田は、「あのね、黒木瞳さんキレイだと思いましたね」と即答。

「年齢っていうのもあると思うんですけども。若い方だとその若さもキレイの、美しさの一つになると思いますけど僕とそんなに歳も変わらない、なのにこのキレイさかって」と62歳の自身と同世代の黒木の美しさに魅了されたと熱弁した。


関連記事:仲里依紗、ド派手ファッションのルーツ明かす ネット「派手だけどかわいい」

 

■プライベートの付き合い

そんな黒木と飲みに行くなどプライベートでも付き合いがあると吉田は語る。黒木の印象を聞かれ「モノをズケズケ言う人ですね、ズケズケって言っちゃいけないか、ハッキリと言う人」と吐露。

「おキレイなのに『私キレイよ』って雰囲気もまったく醸し出さないですし、非常にフランクで。女性なんだけど男っぽい部分もある。こっちとしては非常に付き合いやすい」と本音を漏らした。

次ページ
■ミーハーになる場合も…

黒木瞳『わたしが泣くとき』【Amazonでチェック】

テレビTOKIO女優松岡昌宏国分太一TOKIOカケル黒木瞳吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング