吉田鋼太郎、引くほどキレイな女優を熱弁 プライベートの付き合いも

ベテラン俳優・吉田鋼太郎がこれまでに出会ってきた中でも「引くほどキレイだった」女優について語り…。

2021/12/23 08:30


 

■ミーハーになる場合も…

自分より先に、昔からテレビで出ていた大女優・黒木にどうしても浮かれてしまうという吉田に、国分太一が「芝居しながら(素の)こうちゃん出てきちゃうときもあったですか?」と尋ねると、吉田は「極力出さないようにしてます」と苦笑。

「ついつい、『昔からファンでした』とか言っちゃいますね。『あれ見ました』とか、『裸のシーンは本当に裸だったんですか?』とか」と嬉しそうに語る吉田に、松岡は「一番ダメなやつ」とツッコんだ。


関連記事:吉田沙保里、一本背負いのスピードトレーニング公開 「衰え感じない」と絶賛も

 

■視聴者も反応

数え切れないほどの女優と共演してきた吉田が絶賛する女優が黒木だった。

視聴者からは「こうちゃんが引くほど綺麗な女優・黒木瞳さん。黒木町でも綺麗だと評判のスターですよ!」「こうちゃん(吉田鋼太郎さん)おもしろ。いや黒木さんに何て事聞いてんですか」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→黒木ひかり、『ヤンジャン』でサングラス衣装に大興奮 「まさに夏っ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

黒木瞳『わたしが泣くとき』【Amazonでチェック】

テレビTOKIO女優松岡昌宏国分太一TOKIOカケル黒木瞳吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング