山崎ケイ、男性の「この後どうする?」の返しに自画自賛 「いい女だなって」

相席スタート・山崎ケイが男性から「この後どうする?」と聞かれた際の返答を明かして…。

2021/12/23 09:15


 

■その後は…

TOKIOら男性陣は山崎の主張に納得。城島茂と吉田は「なかなか人生でそれを言うタイミングないな」と顔を合わせる。

ちなみにその後、男性から「俺が決めていいってこと?」と聞かれた山崎は「コクリ(うなずく)ってしました」と吐露。松岡昌宏から「コクリは言わんでええ」と苦笑された。


関連記事:間宮祥太朗&磯村勇斗が抱かれたい俳優を赤面告白 視聴者興奮「ガチなトーンで笑った」

 

■ネットでも高評価

TOKIOや吉田ら男性陣も納得する自身の「いい女エピソード」を披露した山崎。

ネットでは以前から「あのいい女感がとても好きです。かわいい」「相席スタートの山崎ケイさんがかわいい上にいい女なんじゃないかと最近思う」「包容力の高い安心感のある女性が好みな男性からしたらどストライクだ」とそんな山崎への高評価の声が散見されている。

・合わせて読みたい→山﨑ケイ、後輩からの“心当たりのないお礼”に困惑 じつは相方・山添寛が…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

山崎ケイ『ちょうどいいブスのススメ』【Amazonでチェック】

恋愛テレビTOKIO男女松岡昌宏城島茂TOKIOカケル相席スタート山崎ケイ吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング