山崎ケイ、男性の「この後どうする?」の返しに自画自賛 「いい女だなって」

相席スタート・山崎ケイが男性から「この後どうする?」と聞かれた際の返答を明かして…。

2021/12/23 09:15

相席スタート・山崎ケイ

22日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気男女コンビ・相席スタートの山崎ケイが登場。男性から「この後どうする?」と誘われた際の正解回答にたどり着いたと明かし、TOKIOや俳優・吉田鋼太郎を唸らせた。



 

■異性への一言

4度の結婚を経験した、恋多き俳優・吉田をゲストに迎えたこの日の放送。山崎は「自分でも驚いた異性に対する一言は?」と吉田に質問しつつ、まず自身の経験談を語りだす。

「昔、いいなと思っていた男性と飲みに行って、『この後どうする?』タイムに入ったんですよ」とお互いが探りを入れ合う時間に突入したと振り返っていく。


関連記事:間宮祥太朗&磯村勇斗が抱かれたい俳優を赤面告白 視聴者興奮「ガチなトーンで笑った」

 

■思わず口にしたのは?

「お互い決めないみたいな。『どうしよっか?』みたいなラリーが続いたときに、男性が『この後どうする?』ってまた聞いてきた」と山崎は回顧。そのとき「それ女に言わすのズルいよ」と思わず口にしたと明かす。

「これってつまりOKじゃないですか、OKサイン。だけど直接的には言ってないから品も保たれている、女性としての」と解説し、「スゴいいい言葉が口から出たんですよ、ポロッと。そのときに『いい女だな』って」と自画自賛し笑いを誘った。

山崎ケイ『ちょうどいいブスのススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■その後は…
恋愛テレビTOKIO男女松岡昌宏城島茂TOKIOカケル相席スタート山崎ケイ吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング