内田理央、『どこまで言っていいですか?』で丸裸 「生きることを諦めようと思った」

28日放送の占いリアリティショー『どこまで言っていいですか?』に内田理央が出演。過去のいじめや恋愛を赤裸々に語る。

2021/12/23 17:00


 

■運命の相手が明らかに

続いて、トークは内田の恋愛話に発展する。

「愛というものを感じたことがない」という内田の過去の恋愛から結婚観まで、これまでテレビで語られることのなかった赤裸々なエピソードが明らかに。

さらに、占い師が明かす、内田自身も気づくことのできなかった「運命の相手」とは?


関連記事:ぼる塾、『ラヴィット』占いコーナーで1位と最下位争い 仲の良さに反響

 

■皆さんは占いを信じますか?

28日の放送に先立ち、番組プロデューサーからコメントが寄せられた。

山田沙祈P:皆さんは占いを信じますか…? 「占いを参考に~しました!」という人もいれば、「ハッタリだ! 非科学的だ!」と苦手意識を持つ方もいらっしゃると思います。


この番組は超人気女芸人の2人をMCに迎えることで、純粋に「トークバラエティ」として楽しんでいいただける占い番組です。


占いに興味がある人もない人も寝る前のひととき、軽い気持ちでチャンネルを合わせていただけたら嬉しいです。ぜひご覧ください!

・合わせて読みたい→内田理央の回答をさまぁ~ず絶賛 「お寿司買ってきたよ」でおいなりさんだったら…

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」【Amazonでチェック】

恋愛占い内田理央イジメ過去蛙亭ラランドサーヤイワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング