ヒコロヒー、カギ紛失でレスキュー頼むも請求額に騒然 「帰ってもらった」

カギを失くしがちなヒコロヒー。カギの出張業者を頼んだが驚きの費用を請求されて…。

2021/12/23 10:15

ヒコロヒー

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トーク『おやすみキョコロヒー』を22日深夜に配信。ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーがカギ紛失問題について語り、大きな反響が起きている。

【動画】ヒコロヒーがカギ紛失騒動について熱弁



 

■カギを紛失しがち

これまでも「カギを失くしがち」だと明かしていたヒコロヒーが、最近起きたカギ紛失騒動について触れていく。

自身がメインゲストとして呼ばれた『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)の収録終わり。翌日も早かったのだが、頑張った自分をねぎらうために1杯だけ呑もうと決め、コンビニエンスストアで酒とツマミを購入したヒコロヒー。

しかし自宅についてカギを失くしていると気づき、焦りながらも、踊り場で酒とツマミを口にしたと振り返る。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

 

■大事な賞レース前も

ヒコロヒーはお笑いコンビ・太陽の小町のつると同居中だが、その日は帰ってこなかったため、「踊り場で一夜を明かした」と嘆く。

さらに『女芸人No.1決定戦 THE W』の準決勝前に、別仕事を終えて自宅に戻った際にもカギを紛失していたと吐露。衣装なども自宅に置いていたため、「着の身着のままで準決勝出た。どういう意味? と思ってます」とネタの設定を無視して舞台に立ったと苦笑した。

次ページ
■出張サービスを頼むも…

キーファインダー(捜し物発見機)【Amazonでチェック】

テレビYouTubeカキレスキュー齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング