ノンスタ石田、『ラヴィット』生放送で高額フィギュア購入 プレミア価格は… 

『ラヴィット!』生放送で紹介されたプレミアムのフィギュアをNON STYLE・石田明が購入し…。

2021/12/23 12:20


 

■番組が用意したのは?

ここで番組が、石田のコレクションと同じスワロフスキーVer.の岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーの限定フィギュアを用意していると発表。限定30体、シリアルナンバー004の現物を目の前にした石田は「うわぁ、いいなー」と興奮を隠せない。

同フィギュアのプレミア販売価格は254,600円。「しますねー」と驚く石田に対し、川島は「朗報でございます。このフィギュア、この場ですぐ購入することも可能です」と声をかける。

この囁きに「ウソやろ」と悩みながらも石田は「買う」と即決。「ホンマに欲しかったやつ、嬉しい」と興奮する石田にスタジオは騒然とした。


関連記事:川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

 

■視聴者は好意的だが…

「とんねるず過ぎる」、高額商品が飛び交う同番組。

視聴者からも「岸辺露伴の限定フィギュアに25万を出す気風の良さが最高に『漢』を感じた」「石田さんのそこに痺れる憧れるゥ!」「本当に好きな人の手に渡って良かった」と好意的な意見が殺到している。

一方で「ラヴィット、金銭感覚が麻痺してきてないか?」と心配する声もあった。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ジョジョの奇妙な冒険 第6部(全11巻)【Amazonでチェック】

テレビフィギュアジョジョの奇妙な冒険プレミアムNON STYLE石田明川島明屋敷裕政ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング