ココリコ遠藤の妻、長男の“サンタさんへの手紙”にツッコミ 「困ります」

ココリコ・遠藤章造の妻が、長男との微笑ましいやり取りを紹介。クリスマス直前でサンタさんも大変なようだ。

2021/12/23 13:30

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が23日、Ameba公式ブログを更新。クリスマスを控え、長男の微笑ましい「サンタクロースへの手紙」についてつづった。



 

■手紙を書き始める長男

遠藤の妻は、「困ります」とのタイトルでブログを更新すると、「朝起きて、いきなり紙に何やら書き始めた長男くん。サンタさんにお手紙書いてました」と明かし、長男が書いた手紙の写真をアップした。


関連記事:高橋真麻、クリスマスは”家族一緒”も… 父・英樹は「これから予定調整」

 

■「山手線がほしい」

手紙には、サンタクロースやトナカイ、ソリの絵と共に「やまのてせんがほしいです」と記されており、「サンタさんにはちゃんと伝えないといけないから、どんな山手線のおもちゃか話して」と伝えたところ、長男は、以前におもちゃ売り場で見かけた電車のおもちゃがほしいことを打ち明けたという。

BRIO(ブリオ)クラシックレール 8の字セット [全22ピース] 対象年齢 2歳〜【Amazonでチェック】

次ページ
■数日前までは…
手紙クリスマスサンタクロース長男遠藤章造ココリコAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング