新庄監督、「マジで美味しいラーメン屋さん教えて」 ファンのコメント殺到

新庄剛志監督の「美味しいラーメン屋さんを教えて」のリクエストに情報が殺到。都内のお店が網羅できそうな勢いに。

2021/12/23 16:15

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が23日、ツイッターを更新。「美味しいラーメン屋さん」の情報を募ったところ、ファンからのコメントが殺到している。

【ツイート】リプライがガイドブック状態に



 

■ファンが即座に反応

新庄監督は、「都内でマジで美味しいラーメン屋さん教えて下さい!?」と投稿。

ひと言だけのツイートだが、発言が常に注目を集めている新庄監督だけに、この投稿にもファンが即座に反応した。


関連記事:新庄監督、突然の「なぞなぞ」出題も 珍解答続出でファン大盛り上がり

 

■続々と店名が

投稿は午前11時過ぎのものだが、4時間ほどが経った時点で約1,400件のコメントが殺到。

続々と“推し”のラーメン店の名前が挙げられ、丁寧に連絡先や店の地図まで添えたメッセージも寄せられており、中には、なぜか都内ではなく北海道や埼玉、神奈川のラーメン店を挙げる人も。

新庄剛志『わいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■参考にする人も
ツイッターリプライガイドブック北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ラーメン店ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング