はじめしゃちょー、登録者数1000万人突破で号泣 ヒカキンから粋なプレゼント

ハッシュタグ「はじめしゃちょー目指せ1000万人」はツイッター上でトレンド1位に。

2021/12/23 20:15

はじめしゃちょー・HIKAKIN

人気YouTuber・はじめしゃちょーの公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』の登録者数が23日、1,000万人を突破した。

【動画】登録者数1,000万人突破し号泣するはじめしゃちょー



 

■偉業達成の瞬間を生配信

登録者数1,000万人達成間近だったはじめしゃちょーはこの日、「はじめしゃちょーチャンネル登録者1000万人いくまで生配信!!!」と題して、偉業達成の瞬間をライブ配信しながら見守ることに。

午後6時頃に配信スタート。ハッシュタグ「はじめしゃちょー目指せ1000万人」がツイッター上でトレンド1位に浮上するなど注目が集まる中、同44分に1,000万人に到達した。


関連記事:登録者1000万人突破のヒカキン YouTubeから届いた2つのプレゼント公開

 

■涙流し声震わせ…

「みなさんありがとうございます!」と、まずは視聴者に感謝。「チャンネル登録って、はじめしゃちょーをこれかも見たいと思って押してくれるから、うれしいですね」と大台に到達した喜びをかみしめた。

感極まり涙を流す場面も。「本当にありがとうございます」と声を震わせながら、あらためて画面の向こうのファンに謝意を示した。

次ページ
■ヒカキンから粋なプレゼント

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ワインYouTubeYouTuberヒカキンはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング