はじめしゃちょー、登録者数1000万人突破で号泣 ヒカキンから粋なプレゼント

ハッシュタグ「はじめしゃちょー目指せ1000万人」はツイッター上でトレンド1位に。

2021/12/23 20:15


 

■ヒカキンから粋なプレゼント

配信中には、同じYouTubeの舞台で活躍する先輩・ヒカキンも駆け付けた。

ヒカキンも今年、登録者数1,000万人を突破したレジェンドYouTuber。「今年2人でいけてよかった」と喜び、はじめしゃちょーを抱きしめる。花束を渡して祝福すると、はじめしゃちょーは号泣した。

さらに「とっておきの品」として、2012年ものの高級ワインをプレゼントしたヒカキン。2012年といえば、はじめしゃちょーが初めてチャンネルを開設した年。粋なプレゼントに、はじめしゃちょーは何度も頭を下げて感謝していた。


関連記事:はじめしゃちょー、登録者960万人突破に感謝 「あと40万人がんばります」

 

■ヒカキンも駆け付けた生配信


・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、登録者数1000万人を目前に意気込み 「心から感謝してます」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ワインYouTubeYouTuberヒカキンはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング