イオンで買える年末「マルちゃん正麺お楽しみ袋」 やっぱりお得すぎる…

東洋水産、定番の「マルちゃん正麺」がぎっしり入ったお楽しみ袋。カップ麺好きの人は買って損なし?

2021/12/24 05:00

マルちゃん正麺

まだクリスマスも終わっていないが、イオンでは一足先に2022年の福袋・ハッピーバッグが販売中。今回、記者がおすすめしたいモノは…

画像をもっと見る

 

■人気の『マルちゃん正麺』シリーズ

マルちゃん正麺

マルちゃんでおなじみの東洋水産の「マルちゃん お楽しみ袋」(1,080円)。定番シリーズの『マルちゃん正麺』が詰め合わせになったセットで、今年のゴールデンウィークにも販売されていた。

マルちゃん正麺

7種入っていて合計12個と数も充実。「生の麺本来の自然な食感と味わい」の本格派で人気があり、公式サイトではさまざまなアレンジメニューが記載されている。

以前、購入した人にとっては「また発売した!」と喜ぶだろうこのお得なセットの内容を紹介していこう。


関連記事:イオン、今年も買える「永谷園お楽しみ袋」がスゴすぎる… これは買いたい

 

■「袋麺2つずつ」が嬉しい

マルちゃん正麺

スタンダードで人気のある「醤油」「旨塩味」「味噌」、記者が一番好きな「豚骨」と、一部では「最強」とも名高い「豚骨醤油」がそれぞれ2つずつ。

マルちゃん正麺

また、カップ麺の「香味まろ味噌」「芳醇こく醤油」もそれぞれ1つずつ。以前のレビューでも書いたが、個人的には「うま辛担々麺」が入っていてくれたらもっと良かった…。

とはいえ、保存が効くインスタント麺で、定番ばかりのこの内容は「お得」と言って間違いない。あくまでも目安として、公式サイトの希望小売価格を参照してそれぞれ単品を購入したときと比べると、580円ほどお得になる計算だ。

次ページ
■今回は「おまけ」も…

マルちゃん正麺 醤油 味噌 豚骨 4種類×5食パック【Amazonでチェック】

イオンカップ麺東洋水産マルちゃん正麺イオン福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング