はじめしゃちょー、ヒカルとの“5000万円”問題を説明 「年内は無理です!」

はじめしゃちょーがヒカルにプレゼントした5,000万円。その行方は…。

2021/12/24 04:30

はじめしゃちょー

23日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカルとの5,000万円問題について説明した。

【動画】5,000万円についての大事なお話



 

■ヒカルの誕生日に5,000万円をプレゼント

以前、ヒカルから誕生日を祝ってもらったはじめしゃちょー。8月には、ヒカルの遅れた誕生日祝いと称し、1億円が用意されたプールでのつかみ取りを行なった。

その際、ヒカルは両手両足を存分に使い、なんと5,007万円を獲得。多くても1000万円前後だと予想していたはじめしゃちょーは「ちゃんと動揺しました」と語っていた。


関連記事:ヒカル、雨上がり解散で流れた“憶測”に言及 「印象操作が行なわれている」

 

■5,000万円の使い道は…

今回の動画では、ヒカルがゲストとして登場。ヒカルが「俺めちゃくちゃ聞かれんねん。あれどうなったんですかって」と語ると、はじめしゃちょーも「ほんとそうなんです」と納得。

どうやら、現状5,000万円をヒカルが受け取ることは諸事情で難しいため、5,000万円を使ったコラボ企画を考えているとのこと。続けて、はじめしゃちょーは「とりあえず、年内は無理です!」と説明した。

次ページ
■ファンからは反響が

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

誕生日動画YouTubeはじめしゃちょーヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング