武井壮、コーヒーが飲めない理由を明かす 「スポーツやるから…」

ロケでコーヒー店を訪れるも、その場でコーヒーが飲めないことを明かした武井壮。その理由は、子供の頃ノートに書いたからだそうで…。

2021/12/24 07:15

武井壮

23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮が登場。番組内では、武井がコーヒーを飲めないことを明かした上で、その理由を語った。



 

■中目黒は現在コーヒー激戦区

番組では、東京の知られざる激戦区を紹介することに。そんな中、中目黒は今コーヒー激戦区であることが、EXILEのTETSUYAとTAKAHIROによって明かされる。

なお、中目黒駅の周辺には20軒ものコーヒー店があるそうで、その中にはTETSUYAがプロデュースしたコーヒー店『AMAZING COFFEE』も存在しているという。


関連記事:東京五輪・フェンシング男子エペ団体戦で優勝 協会会長の武井壮も歓喜

 

■TETSUYAプロデュースの店を訪問

またTAKAHIROいわく、そんな中目黒は「コーヒー片手に歩いてる人がホントに多い」とのことで、街中にはコーヒー豆を煎る匂いが広がっているそうだ。

なお、今回は中目黒にあるTETSUYAプロデュースのコーヒー店に武井が訪問。そして、LDHのメンバーもこぞって訪れるというこの店で、コーヒーを飲むこととなった。

次ページ
■「なぜ来た?」

ネスカフェ ブラック スティック セレクション 45本入【Amazonでチェック】

テレビ中目黒コーヒー日本テレビEXILEダウンタウンDX武井壮TETSUYA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング