武井壮、コーヒーが飲めない理由を明かす 「スポーツやるから…」

ロケでコーヒー店を訪れるも、その場でコーヒーが飲めないことを明かした武井壮。その理由は、子供の頃ノートに書いたからだそうで…。

2021/12/24 07:15


 

■「なぜ来た?」

ところが、武井は「コーヒーが飲めないんですよ~!」とこの場でぶっちゃけ、ロケVTRを見ていた出演者からは驚きの声が上がる。

そんな中、番組MCの浜田雅功が「それやったら松本さんに行かせろよ!」とツッコミを入れると、TETSUYAも「武井さん、なぜ来た?」と疑問を口にした。

対する武井は「すみません!」と謝ると、続けて「子供の頃にスポーツやるから『こういうことはしないぞ』って決めたノートの三行目くらいに、『コーヒーは飲まない』って書いたんですよ」と明かす。


関連記事:武井壮、現在の仕事について本心を吐露 「やっぱりオレは…」

 

■代わりに振る舞われたのは…

そのことを踏まえて武井は、ホットミルクやホットチョコレート、またはココアなどは例外として飲めると語った。

すると、そんな武井にTETSUYAは「まかせてください、うちコーヒーだけじゃありませんので」と告げ、この冬ぴったりのオススメドリンク『HOTチョコモ~モ~』を振る舞う。

なお、このドリンクを口にした武井は「うまいね~」と舌鼓を打つと、満足そうに「まろやかでおいしいね~」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→武井壮、『バラダン』でフェンシング金メダルに歓喜 会長職活動にも意欲

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ネスカフェ ブラック スティック セレクション 45本入【Amazonでチェック】

テレビ中目黒コーヒー日本テレビEXILEダウンタウンDX武井壮TETSUYA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング