有吉弘行、大阪・西成で自動車に轢かれた過去 運転手に言われた衝撃の言葉は…

「ナンバープレートがないなと思ってたら、そのままボン!って」。さらに、車に轢かれただけでは終わらず…。

2021/12/24 06:45


 

■共演者衝撃

アウトローな街として知られる西成での衝撃的な出来事。ぶっ飛んだ内容に、共演者たちは「はねられてお金取られるんだ」「すげーな」とビックリ。

「30年ぐらい前ですか?」と問われた有吉は「そうだね。そんなもんだね。怖いね」と回想した。


関連記事:有吉弘行、飛び込み失敗した芸人の驚きの行動明かす マツコは「怖っ」

 

■2割弱が轢かれた経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の15.4%が「自動車に轢かれたことがある」と回答している。

車に轢かれたことがある

耳を疑うような大阪時代の有吉のエピソードに、インターネット上には、「ゆっくり車にはねられる? 怖っ」「西成こえー」「ゆっくりハネられてお金取られる…やば…」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、激推しする地元・広島の飲食チェーン店紹介 「絶対に食べてほしい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行自動車西成櫻井・有吉THE夜会吉沢亮蜷川幸雄オール巨人オール阪神巨人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング