松本人志、下北沢の『餃子の王将』を大絶賛 「王将の中でも別格」

また、六角精児も「下北沢が日本の王将の中で1番うまい」とべた褒めするなどし、ネット上では大きな話題に。

2021/12/24 07:45


 

■「日本の王将の中で一番うまい」

すると突然、松本は「ただ数ある王将の中で1番、下北沢の王将が僕は好きです」と話し、『餃子の王将 下北沢店』を絶賛する。

その一方、六角精児は「ああ! あそこのね…!」と納得すると「餃子の焼き方がすごいうまいヤツがいるんですよ」と続けた上で、「餃子の焼き手は最高だと思います」と語った。

また、六角も「僕も下北沢が日本の王将の中で一番うまいと思います」と話すなど、松本の意見に共感している。


関連記事:ローソン、「魔法の粉」で唐揚げがスゴいことに… 餃子の王将コラボが神すぎる

 

■王将で暮らしたい六角

なお、松本が「落ち着くんですよねぇ」とコメントすると、対する六角は「そうなんですよ」と相づちを打ち、真剣な表情で「お酒飲めるし…あそこで暮らそうかな」と発して出演者の笑いを誘った。

その後も「いやホント、あそこはね王将の中でも別格ですね」と、下北沢の王将を絶賛した松本。今回は、視聴者からも「下北の王将おいしいよね」「俺も王将といえば下北店だな」と、松本同様に絶賛する声が上がっている。

・合わせて読みたい→大阪王将、番組で紹介された「ふわとろ天津飯の食べ方」が最高すぎる…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

大阪王将 冷凍肉餃子 50個入×3【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ餃子の王将日本テレビ松本人志下北沢ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング