ヒコロヒーのクリスマスプレゼントに賛否 受け取った有吉弘行は「最悪」

上限1万円でクリスマスプレゼントを用意したが、ヒコロヒーのプレゼントに賛否が起きる結果に…。

2021/12/24 09:25

ヒコロヒー・有吉弘行

23日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが登場。有吉弘行らとクリスマスプレゼント交換をしたが、用意したプレゼントに賛否が起きる結果となった。



 

■クリスマスならではの…

この日はイケメン俳優・吉沢亮と歌手としても活躍する俳優・北村匠海がゲスト出演。ヒコロヒーと有吉、嵐・櫻井翔、ロッチ・中岡創一を含めた6人でクリスマスプレゼント交換会を実施した。

プレゼントは1万円を上限としたもので中身はわからないようにラッピング済み。ジャンケンで勝った北村から反時計回りで好きなプレゼントを選んでいく流れになる。


関連記事:ヒコロヒーの過酷な野湯探しで衝撃展開 ガイドと揉めるスタッフに有吉説教

 

■こだわりのプレゼント

北村は櫻井が用意したシロシタンの盆栽、吉沢は北村の携帯型のコーヒーミル、ヒコロヒーは吉沢の毛ガニ2杯など、それぞれのこだわりがつまったプレゼントを手にした。

「スゲー楽しみ」としながら有吉が手にしたものは、かなりの重さがあるモノ。恐る恐る中身を見ると「交換できない?」「俺の運もここまでか」と苦笑する。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーのプレゼントは…
有吉弘行テレビ美味しんぼプレゼントクリスマス櫻井翔北村匠海櫻井・有吉THE夜会吉沢亮ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング