ハナコ岡部、差し入れで悩みすぎて迷走 先輩芸人・シソンヌに送ったのは…

センスの問われる「差し入れ」。ハナコ・岡部大や佐久間宣行氏らが差し入れ事情を語り…。

2021/12/24 10:15

ハナコ・岡部大
(写真提供:JP News)

23日深夜放送『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』(テレビ東京系)で人気お笑いトリオ・ハナコの岡部大が自身の差し入れ事情に言及。悩みすぎて迷走していると告白した。



 

■プレゼントの悩み

岡部とファーストサマーウイカ、Creepy Nuts・DJ松永、テレビ東京の元プロデューサー・佐久間宣行氏ら、芸能界屈指の「物事を深く考えすぎる」メンバーが持論を展開する同番組。

「事前のやり取りがない状態でもらうプレゼントが苦手」との投稿から、ウイカが「私は手土産みたいなほうが悩む」と話を発展。各人の手土産・差し入れ事情が明かされていく流れに。


関連記事:ムロツヨシ、撮影現場にケータリング差し入れ 「異常な美味しさ」ゆえに…

 

■差し入れは「経験」

松永は「おじさんってマジで差し入れスゴくない? おじさんって差し入れマジ上手」と指摘。

「王道も知ったうえで見たこともない美味しいモノ。あと『差し入れ毎回違うじゃん』みたいな。いくつ店知ってるんですかね」と中高年男性の差し入れのレパートリーの多さに舌を巻く。

ウイカも「差し入れだけは経験が物を言うっていうか。若いやつは若ぇもんしか出せないっていうか」と言及すると、佐久間氏も「劇場の近くのデパートの地下で売ってるものを持ってくるからね、若ぇやつは」と笑う。

プレイステーション ストアチケット 10,000円オンラインコード版【Amazonでチェック】

次ページ
■迷走した岡部
テレビテレビ東京差し入れ佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカ岡部大考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング