ハナコ岡部、差し入れで悩みすぎて迷走 先輩芸人・シソンヌに送ったのは…

センスの問われる「差し入れ」。ハナコ・岡部大や佐久間宣行氏らが差し入れ事情を語り…。

2021/12/24 10:15


 

■迷走した岡部

佐久間氏は自身のひとつ上の先輩・小高さんについて触れ、「その人がとにかく、差し入れの仙人みたいな人」と称賛。グルメ番組も担当し、食に精通するバナナマン・設楽統までも「小高さんの差し入れウマいからなー」と絶賛していたと振り返る。

それに対し、差し入れが苦手なのが岡部。「先輩の単独ライブ見に行かせてもらうときも、なに買えばいいのか難しすぎて」と本音を漏らす。

先輩コンビ・シソンヌへの差し入れに迷走し、「ライブ後にゲームするだろうな」と考えた岡部は「最終的になんか、プレイステーションのコントローラーのエイムを向上させるゲームパッドみたいなやつ(を買っていった)」と笑った。


関連記事:指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

 

■おじさんの差し入れに称賛

それぞれのセンスが出てしまう差し入れ。佐久間氏が絶賛する小高さんの場合は、佐久間氏には「帰宅後、晩酌でワインと一緒に楽しめるナッツ」を差し入れるなど、その人の好みに沿った商品を選んでくると明かされた。

岡部の差し入れもある意味ではシソンヌを思ってのモノだったが、視聴者からは「おじさんの差し入れ力」「小高CPは、差し入れの達人なのか」「差し入れ仙人すげえ」と小高さんへの称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

プレイステーション ストアチケット 10,000円オンラインコード版【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京差し入れ佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカ岡部大考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング