『ZIP』貴島明日香、ミニ丈のサンタ衣装に絶賛の嵐 ネット「幸せな朝…」

貴島明日香がサンタクロースの衣装で出演。ミニスカート×ニーハイブーツが「かわいすぎる」と話題に。

2021/12/24 12:55

貴島明日香

24日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)は、クリスマス・イヴとあって、お天気キャスターの貴島明日香がサンタクロースの衣装を着て出演。冷え込む日本列島に癒しを届けた。

【画像】今年もかわいすぎる貴島明日香の特別衣装



 

■ニーハイブーツを合わせて

同日の放送では、膝上のミニ丈のサンタクロースのワンピースに、ニーハイブーツという特別衣装で出演した貴島。

その日の天気に合わせたファッションアイテムを紹介する担当コーナーでは、自身も着用しているニーハイブーツを取り上げ、「クリスマス・イヴのような特別な夜は、思い切って、ミニ丈のスカートにニーハイブーツもかわいいんじゃないかなと思います!」とアドバイスしていた。


関連記事:木村多江、阿佐ヶ谷姉妹の姉を演じ 「モノマネ芸人みたいな気分に…」

 

■水卜アナ「ありがとうございますっ!」

高身長でスラリとした貴島が着用することで、「ミニスカート×ニーハイブーツ」のコーディネートもグッと引き立ち、スタジオからも感嘆の声が。

貴島は、冷え込んだ早朝の屋外中継もこの衣装で臨んでおり、同局の水卜麻美アナウンサーも「ありがとうございます!」と感謝。「(ミニスカートにニーハイブーツは)ちょっと『やりまーす!』とは言えないんですけど、明日香ちゃんのこれが見られて嬉しいです」と笑みをこぼしていた。

てぶくろ屋さんがつくったもこもこあったか5本指ソックス【Amazon】

次ページ
■ネット大絶賛「幸せな朝…」
テレビコスプレクリスマスサンタクロースZIP!お天気キャスター貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング