加藤浩次、BiSHの解散理由を聞いて納得 「生きる道として決めていた…」

BiSHが解散を発表。その理由に加藤浩次も納得。

2021/12/24 14:00


 

■解散理由に納得

これらを聞いた番組MC・加藤浩次は「実際に、ネットニュースや新聞でBiSH解散かって言う風に出てたんですけど、解散は2023年ってことでいいんですよね?」と再度確認。

その後、「解散理由を教えてください!」と尋ねると、チッチは「理由っていうか、BiSHの生きる道として決めていたので、これからも一人一人が輝けるBiSHでありたいと思います」とコメント。これに加藤は「あぁ、そうなんだ」と納得した表情を浮かべていた。


関連記事:ウエンツ瑛士、解散決意した蛍原に共感 「罪悪感を持つっていう…」

 

■ファンからは反響が

今回の発表を受け、ショックを受けたファンも多い様子。インターネット上では、「BiSH」「解散」などの関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。

またツイッター上では「解散しちゃうのか…」「人気絶頂のときに解散する伝説のアイドルですね」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→『第72回NHK紅白歌合戦』全43組の出場歌手発表 初出場は計10組

(文/Sirabee 編集部・北田力也

REBOOT BiSH【Amazon】

テレビYouTube解散加藤浩次スッキリBiSH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング