加藤浩次、BiSHの解散理由を聞いて納得 「生きる道として決めていた…」

BiSHが解散を発表。その理由に加藤浩次も納得。

2021/12/24 14:00

極楽とんぼ・加藤浩次
24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、女性6人組グループ・BiSHの緊急ライブの様子を紹介。2023年でグループを解散することを発表した。



 

■2023年で解散

この日、BiSHが午前8時からYouTubeチャンネルで緊急ライブ『THiS is FOR BiSH』を生配信。この日の緊急ライブは、2015年5月31日に同グループが初のワンマンライブを行なった東京・中野heavysick ZEROで行なわれた。

その後、午前9時過ぎから『スッキリ』との生中継がつながり、セントチヒロ・チッチは「この会場でライブをしたのには意味があるんですね。ここで発表させてください。私たちBiSHは2023年で解散します」と発表。


関連記事:設楽統、V6ファンに向けたコメントに反響 「優しくて嬉しい…」

 

■解散までに果たす「プロミス」

続けてチッチは「2023年まではBiSHらしく、愛を届けてパーティーをしようという気持ちで駆け抜けていこうと思っています」とコメント。

また、解散までに果たす「プロミス」として「12ヶ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」を行なうことも発表した。

次ページ
■解散理由に納得

REBOOT BiSH【Amazon】

テレビYouTube解散加藤浩次スッキリBiSH
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング